風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
そろそろヤバイか?
ウチのPCは購入から7年ほど。

今までもDVDマルチドライブが逝ってしまったり、

HDDも純正の40GBが不調で80GBに載せ変えていたりと、あまりベストでは無い状態で運用している。

半年ほど前からキーボードの「無変換」と「スペース」のキーがまったく反応しない有様で、

スクリーンキーボードでしのいでいる状態が続いている。

最近では無反応キーが何気に広がっていたりするので対策にこんなことしてみました。

ジャーン
USBキーボード

キーボードの上にキーボード乗っけちゃいました。

ELECOMのUSBキーボード。

フルサイズのキーボードで10キーも付いてるしフルストロークなので打ちやすい。

しかしコレは見た目もよろしくないし、やっぱり邪魔くさい。

Yオクでキーボード探すか~。
【2011/01/11 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノア タイヤ交換 | ホーム | 家族でスキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/320-80396ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する