風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
全国水ツーふじはしミーティングat VTZ
今日は私の所属する「全国水曜日ツーリングクラブ」の年に一度のミーティングが

岐阜県の藤橋村でおこなわれました。

今回は自宅から会場まで直で行くのは、つまらないので来週のSL北びわこ号の撮影予定地の

下見もかねて藤橋村を目指します。

自宅を出て凍えながら高速を走り米原ICで降りて米原の車両区の南側出ると作業車両がいっぱい止まってました。
11.17 005

SLびわこ号の撮影地をネットで検索したところ駅撮りなら「田村駅」ってのがあったので実際に寄ってみた。
11.17 004
通過駅で無人駅のようなので、また線路の間隔も広いので撮り易いかも。

ナビとリアボックスを装着してツーリング仕様となったF2Hです。
11.17 003

ウチのVTを筆頭に(ウソウソ、大勢の中に溶け込んだVT250F2Hです。
11.17 002
11:30から集り始め昼食を挟んで13:00に集合撮影。

私は14:00頃フェードアウト気味に離脱し15:40に帰宅できました。

今日のVT250F2Hの走行距離は約200㎞でした。



お・ま・け

ウチのPCで使っていたウィルスソフト(avast)の更新時期に来たのですがどうやっても

うまくいかなかったので本屋で情報を仕入れたら

「マイクロソフトセキュリティーエッセンシャル」がいいみたいなので
早速インストールしました。
11.17 001
【2010/11/17 23:43】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010SL北びわこ号に行って来ました。 | ホーム | VT250F2Hナビ搭載>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/312-3f613e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する