風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
国府宮駅&稲沢駅 朝撮り
8月24日 朝 国府宮駅にて

夏休みの長男とまたまた電車撮りです。
SSCN6890.jpg
まずはポケモンラッピング来ました。
SSCN6895.jpg

朝の通勤通学時間帯で電車の数は多いです。

ポケモンラッピングはこのミュースカイのほかに赤いのも来ました(写真なし)。


何気なく撮ったパノラマスーパーですが・・・。
SSCN6894.jpg

1381って
SSCN6896.jpg

真っ赤な1384系と何か関係があるのかな?

ホームのすぐ横の保線車庫からレール研磨車が顔を覗かせていました。
SSCN6893.jpg



8月25日

稲沢駅周辺

連日の朝撮りです。

今日は貨物。

EF65とEF64の重連でレール運搬車を牽引するらしい。

SSCN6891.jpg

SSCN6892.jpg

似てるけど窓の形とか少し違います。
【2010/08/26 23:59】 | 鉄道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月の思い出鉄 | ホーム | yellバッテリー VTZ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/299-e153a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する