風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
7700系最後の3重連
3月29日。

春休み中の長男と舞木詣でに行ってきました。

21日の7700系のサヨナラ運転からそんなに日が経っていないけど

朝から東名古屋港駅付近の平面交差と大江駅と笠寺駅で写真を撮った後、

午後はどうしようかと・・・まあなんとなく舞木に足を伸ばすと

午後2時ごろデキに引かれて7700系の3重連が一番奥の線路に移動中でした。

一足先に来ていた方によると「あと5分早く来ればもっと良いシーンが見れたのに・・・」

だって。


私たちが到着したときにはデキによって一番奥の線路に入れなおした直後でした。
DSCN6905_convert_20100401235006.jpg
それでも最後の勇姿をしっかりと焼き付けてきました。

名古屋方に白帯を持ってきたのは最後の気遣いだそうです。

近日中に廃車回送されるらしいです。
【2010/04/02 00:04】 | 鉄道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VT250F2H再起動 | ホーム | VT250F2Hキャブレターオーバーホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/270-2c00b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する