風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
もーまくじょーまくー
ってもドラ○もんの道具じゃないよ。

11月の健康診断で引っ掛かったわけ。

左目に「網膜上膜」が出来てるって。

そういわれてみればなんとなく左目が見づらくて気になってたので

近所の眼科に行ってきました。

ネットで調べると手術で回復するって書いてあったけどまさか即日手術ってないよな~。

少しビビリつつ行ってきました。

視力、眼圧、眼底写、視野欠けなど一通り検査されました。

瞳孔を開く目薬を差されて
DCF_1984.jpg
こんな目になりました。

検査の結果、早急に処置が必要なわけではないので1年後にまた着てねとのことでした。

クスリの影響で半日瞳孔開きっぱなしでした。

うう~太陽がまぶしいぜ。

なんて冗談はさておき、帰りの車の運転はビビリまくりの片目運転。

スポンサーサイト
【2010/02/10 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイクガレージ製作開始! | ホーム | いよいよ始動 VTZバイクガレージ製作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/261-b3b0406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する