風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
新居に引越し
12月25日、引越しして戻ってきました。

しばらくは荷物つの片付けとカミさんの実家に預けた荷物の引き取りに追われそう。

昨日12月28日、電話&インターネットが復旧するもメールサーバーのユーザー名とパスワードを

思い出すのにまるまる徹夜してやっと今メールも復旧した・・・ウソ、

夕べはメールの復旧を諦めて今朝再挑戦して何とかメールも復旧した。

物忘れが激しい昨今、とりあえずメモしておこう。

まあメモしたことも忘れてしまうオチだったりして・・・。

なにはともあれ、新しい家は最高に居心地が良いですな~。

前の築30年の家は冬場の底冷えが激しかったのに、最新の高断熱住宅は違うね~。

床暖房が付いているのにあまり出番がなさそう。

まだ3日しか住んでいないがこの家を使いこなせるまでしばらくかかりそう。

落ち着いたら今度は外溝工事と私のバイクガレージ製作の始動だな。

【2009/12/29 08:01】 | タマホーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仮設バイク小屋 | ホーム | ソユーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/254-f840d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する