風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
今日は現場で打ち合わせ
引渡し予定まであと1ヶ月あまりの我が家。

着々と工事は進んでいるようです。


今日は工務担当さんと階段の明り取りの開口部の位置決めです。
kaidann.jpg
開口部は現場でこのあたりって位置を決めるそうです。


天井の骨組みが大体の部屋で施工完了してました。
SSCN7396.jpg
SSCN7395.jpg

フローリングもすでに設置済みだそうで養成パネルに隠れていつの間に終わったのか
分かりませんでした
SSCN7394.jpg

キッチンもだいぶ形が出来上がってきてカウンターも入っています。
SSCN7393.jpg

裏を見ると・・・
SSCN7406.jpg
フローリングやコンパネの端財が下地に張られてますがなんですか?
すぐに工務担当さんにいって撤去させました。

風呂も知らぬ間に施工済みで、我が家はこだわりのバーモスライトって黒っぽい風呂です。
ふろ
"
【2009/11/16 14:56】 | タマホーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は地デジ化 | ホーム | 瓦、完了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/240-a3544a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する