風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
そして倍増!
さあ連休2日目の今日。

住宅ローンの本契約をしてきました。

カミさんと2人休みをあわせて東海地方ではメジャーな名前の長~い地方銀行で

手続きしてきました。

今回は建て替えなので前の家のローンの残りを1度まとめて返す形をとり

新しく建てる家の分のローン2300万と前の家のローンの残り2000万。

あわせて4300万を新規にローンに組むというわけ。

書類、契約内容の確認、記入、押印と結局2時間強の作業で2人してゲッソリ。

これから始まるローン生活がより現実味を帯びてきてさらにゲッソリ。

でも、今までなんだか宙ブラリンだった感じだったので、これでフンギリがついたし、

新居の完成に向けて確かな一歩を踏み出せたのでヨシとするか。

来週からはいよいよ基礎工事スタート、みたいです。
【2009/10/06 23:58】 | タマホーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トヨタ2000GTのミニカー | ホーム | 機能保全運転・・・VTZ&F2H>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/226-598fc6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する