風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
バイク小屋解体・・・VTZ
設置から3年目で我が家の建て替えに伴い

解体が決定したバイク小屋(屋根付駐輪場)です。

今は主を失い自転車とポケバイがひっそりと佇んでいます。

SSCN7056.jpg

すでに電気は通っていないので、ホムセで充電式ドライバーを2泊3日190円(安っ!)で借り受け

早速、ばらしていきます。

SSCN7054.jpg

屋根と左側の横板を撤去。

SSCN7053.jpg

建物との接合部も順次撤去。

SSCN7052.jpg

そしてほぼ解体終了。

バラした木材はブルーシートと組み合わせて庭に臨時の保管テント作る予定でしたが、

意外とカミさんの実家の収容力(無理くりだけど・・・)が良く保管テントは不要となりました。

せっかくバラしたので、次のバイク小屋作りに再利用する予定です(なんてエコなの)。

1251507965f.jpg

そして疎開中の2台のVT、カミさんの実家にワイヤーロックとシート掛けで保管してもらってます。

(写真は携帯で撮ったので向きもアングルもイマイチですが・・・)。

【2009/09/09 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<永昌庵でざるそば・・・VTZ | ホーム | 9月だ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/222-2f7d43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する