風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
引越しまであと2日・・・
あさってはいよいよ仮住まいへ引越し。

明日の夜は引越し前夜と言うことでブログを書く余裕はないだろうから

今日が建て壊し前の我が家からの最後の書き込み。

電話、インターネットの復旧はおよそ2週間後。

電話、インターネットの移転だけは早めに動くべきだったといまさらながらに後悔している。

まあお盆と言うこの時期に引越しを持ってきたのも敗因の一つだが・・・。

しかし、家を建て直すってことは、家を買うことよりエネルギーが必要だ。

仮住まいで過ごす期間のこともだが、事前審査が通ったとはいえ住宅ローンの

本契約がまだなのに現住所を退去して仮住まいへ移る・・・。

不安と言うか落ち着かない。

早く建築に入ってほしいものだが間取りが決まった以外、内外装・バス・トイレ・キッチンなどの

装備品の選定もまだだし。

しかしながら今のバイク用の屋根付駐輪場はバイク用ガレージとして復活する構想だけはある。

日々、図面だけは引いて妄想を膨らましている(5ミリ方眼紙と30cmの定規で)。

ああ、早く新居が完成しないかな~(ってもうそこかい!)。
【2009/08/12 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<試験送信 | ホーム | お引越しまで1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/216-ea8daeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する