風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
とっくに7月
ブログの更新をサボってるうちに

とっくに7月に入り、あと2週間もしないうちに

子供たちは夏休み!

「夏休み」・・・ああ遠い日の懐かしい響き。

ここのところ休みの日は大体雨が降っていてバイクに乗れてない。

子供たちが夏休みに入れば当然バイクに乗れない。

夏休み前に私が自由に動ける休みは1回のみ。

果たして晴れてくれるのだろうか。
【2009/07/06 08:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食べごろはいつ? | ホーム | 通常の3倍の速さ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/202-a321dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する