風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
いまさらながら・・・
WBC、キューバ戦、韓国戦勝ってよかった~。

特に韓国戦は因縁の3対決目。次のラウンドで当たったとしても

また、撃破して欲しいものだ。

イチローの活躍をもっと見せてくれー。

試合後のイチローのインタビュー見てると楽天の野村監督とダブルのは私だけ?


そして若田こういちさん。無事宇宙に出て、国際宇宙ステーションに入りましたね。

3ヵ月半の長期滞在って、宇宙で、しかも広くはないスペースで忍耐力は相当なもの

が要求されるね。

と、まあこの1週間花粉症で書きたくても気力が沸いてこなくて書けなかったことを

書いてみました。
【2009/03/21 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子鉄の春休み | ホーム | VTZ&ナビその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/179-1e503ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する