風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
レガシー最後の洗車&Wax掛け
昨日は納車前の最後の休みなので

レガシーに感謝の意を込めて洗車&Wax掛けしてやしました。

SSCN3890.jpg

ついでに2台のVTも引っ張り出してエンジンを掛けてやります。

我が家に来てから約8年で実に10万キロを走ってくれました。

中古で我が家にやって来たときにはすでに7万キロに迫っていましたが、

おおきなトラブルもなくここまでやってこれました。

サス、ブレーキ、タイヤ、エアフロ、ドライブシャフト、エンジンからの若干のオイル漏れ

などなど、小さなトラブルもコレだけ数が重なるともうどうにもなりません。

コレでしばらくボクサーエンジンとはお別れです。

SSCN3891.jpg

前のBF5から結構そのフィーリングは気に入っていましたが、BG5のBOXER MASTER4エンジン

のフィーリングも大好きでした。

そして何よりそのフォルム。

斜め前から・・・

斜め前

そして、斜め後ろから・・・

斜め後ろ

もちろん真横から見たって

SSCN3896.jpg

良い!

そして何より多走行に耐えるそのタフさに頭が下がります。

またいつかレガシーに戻って来たいと思います。

あと3日、噛みしめるように走ります。

スポンサーサイト
【2009/02/06 22:56】 | クルマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レガシー、ドナドナです。 | ホーム | 軽いアナフィラキシー症状?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/170-557c8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する