風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
もう2月!
2009年、あけましておめでとうから

はや1月が過ぎ、もう2月に突入してました。

そこで早くも年頭に立てた「今年の野望」のひとつがかないます。

そう、先日リアブレーキパッドを交換したばかりのレガシーの乗り換え。

走行距離は17万キロを越えタイヤもフロントブレーキも限界で

補修には果てしなく費用がかかってしまうのでいよいよ新車に買い替えです。

新しい車はトヨタのノアで2/10納車予定。

レガシーに比べて走る楽しみはどうかな・・・?

今回は家族のために広い車になりました。

と言うわけでレガシーの運用はあと8日間。

毎日がさよなら運転です。
【2009/02/02 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<軽いアナフィラキシー症状? | ホーム | レガシーブレーキパッド交換>>
コメント
17万キロとは流石ですね。
きっとレガシーも喜んでくれてますよ^^

私は先日、VTZとお別れしてゼルビスに乗り換えましたが、何か寂しさがありますね…。

「慣れ」の問題だと思いますが、乗り換えたゼルビスの良いところを発見するのと同時に、「う~ん、VTZの方が乗りやすかったかな…」と、いつも自問自答しています(笑)

新車、大切にして下さいね(^-^)
【2009/02/02 12:03】 URL | えるしーだぶりゅー #D46HOIec[ 編集]
はい、
今のレガシーは中古で我が家にやってきたときはすでに6万キロを越えてましたね。
ブレーキやタイヤのほかにもサスやドライブシャフトなど補修するには問題山積みで買い替えに踏み切りました。VTZはまだまだ補修でいけそうなので買い替えの予定はナシ。ゼル君と長い付き合いになればよいですね。
【2009/02/03 00:15】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/168-2418a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する