風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
大雨
いや~

昨日はびっくりするほど雨が降ったね。

夕方ぐらいに三河方面、夜になって尾張方面。

すごいことになってましたね。

8年前の東海豪雨が頭をよぎった方、おおかったのでわ?

我が家も23:00頃家の前の道路が完全に冠水して

駐車場まで水が上がってきて、いよいよ床下浸水するじゃないかと

少しビビッた。

今朝になって水は何事もなかったかのように引いており、

立ち往生した車が点々と残されていました。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
【2008/08/29 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日から9月・・・・・ | ホーム | あと1週間>>
コメント
こんにちわ!
中部地方もかなりの雨が降りましたね
とりあえず被害が少なめで良かったですね
それにしても今年の雨は強いですね。
【2008/08/31 09:35】 URL | RYU #-[ 編集]
RYUさん
いらっしゃいませ。
RYUさんのお住まいの地域は被害出ませんでしたか?
自然の猛威の前ではヒトは無力ですね。
だからこそ日ごろの備えと心構えが必要なのですね。
今日は防災の日です。
【2008/09/01 22:08】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
OPDySw <a href="http://fkfstpkccjin.com/">fkfstpkccjin</a>, [url=http://ltvbfnpnxzoy.com/]ltvbfnpnxzoy[/url], [link=http://pyquyiyhynmw.com/]pyquyiyhynmw[/link], http://dofkcasjazdb.com/
【2017/09/21 08:37】 URL | qmwloit #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/124-9999c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する