風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
琵琶湖周遊敢行!
何とか行ってきました。

琵琶湖周遊6時間の旅。

予定通り一宮ICから名神に乗り関が原ICを降りてR365を北上。

木之本のあたりでR8へ乗り換えR303~R161を経て琵琶湖沿いを

南下していきます。

奥琵琶湖ドライブインはいつの間にか営業終了してしまっていてので

道の駅「マキノ追坂峠」で一休み。

ここは焼きたてパンがいただけたんですね~。

SSCN2680.jpg


てな訳で、クリームデニッシュ200円です。

おいしくいただきました。

琵琶湖西岸沿いに先へ進み道の駅「しんあさひ風車村」を目指します。

SSCN2679.jpg


風車です。

SSCN2678.jpg


ラベンダー&風車です。

次は道の駅「琵琶湖大橋米プラザ」で時間はお昼少し前です。

昼食はここで「近江牛カレー」1,000円をいただきました。

SSCN2677.jpg


しばし琵琶湖&琵琶湖大橋を眺めてから走り出します。

今度は琵琶湖東岸「さざなみ街道」を走り、彦根から名神に乗って

帰路に着きました。

8:10出発、14:15帰着。約6時間の琵琶湖周遊ツーリング。

走行距離261㎞、燃費29.1㎞/Lでした。



【2008/06/16 22:37】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2,000円の積載力UP! | ホーム | 琵琶湖周遊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/108-332ee5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する