風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
久々にマックに行って来た。

例の騒動から時間が経ったし

テリヤキダブルマックが出たところ。

世の中にはあの件以上に大きなニュースで

溢れている。

人質は無事解放されるのか?

女子大生の心の闇は解明されるのか?

最近、世の中の流れがめまぐるしすぎる。


【2015/01/30 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はいつもと違うルートで
今日の東海地方は午後から雨が降るそうな。

なので午前中だけVTZ250で走ってきました。


まずはいつもの出発前ショットから。
20150126001.jpg
お留守番のVT250F2Hも出発準備中にガレージ内で暖機運転だけします。


南へ向かういつものルートではなく北へ向かって138タワーです。
20150126002.jpg
散歩、ジョギングの方多くいました。


さらに川島河川環境楽園の前を通過して木曽川を渡り笠松方面へ。


木曽川右岸を走り馬飼大橋で折り返してワイルドネイチャープラザに到着。
20150126003.jpg



さしてメジャーな渡り鳥もなく。
20150126004.jpg
約2時間のお散歩ツーでした。



PS:やっとガラ携を卒業してスマホになりました。
20150126005.jpg
あえてIP5S。
【2015/01/26 23:54】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近は・・・
いや~、最近はバイクで走っていませんね。

もっぱらガレージ内で暖気運転のみ。

走らないのでガソリン減らない。

お金も減らない。

ストレスだけがただただ増えていくのみ。

そろそろヘルメットとブーツを新調したいが

そのためにはかなり引きこもりを継続しないといけない。

あっ、そろそろ鼻のムズムズレーダーが始まったみたい。

単なる空気の乾燥なのか花粉の季節の到来なのか?


【2015/01/24 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
走り初め2015
2015年も十分にあけましたね。

すこし風が緩んできたので走ってきました。

まずはいつもの出発前ショットから
初走り004



お山は冬季閉鎖中なので木曽三川公園へ・・・。
初走り003
今日は猫が日向ぼっこしてました。


いつもの売店前で缶コーヒーで一服。
初走り002



冬は空気が澄んでて空が高い。
初走り001

【2015/01/08 12:01】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
2015年
除夜の鐘を聞きながらの・・・

あけましておめでとうございます。

元旦から普通に仕事です。

今日は早めに寝ます。
【2015/01/01 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する