風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
ただいま~
って、何が?って感じだが。

うちのPCしばらく修理に出してました。

CDが焼けなくなって修理に出してみたところ、

光学ドライブ交換(想定内)&HDD交換(想定外!!)が発生してしまい

約2週間、PCが使えませんでした。

今回、HDD交換しましたので、バックアップをとって、各種設定もすべてやり直して、

やっと帰ってきました。

まだ、バックアップ分をPCに戻してないので音楽やら画像やら作業はいっぱいです。

まあ、とりあえず無事、生還ってことで。
【2008/05/25 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続きです。
あれれ、今日は5月4日。

すぐに続きを書くつもりが4日も経ってたのね~。

てな訳で、「モクモクファーム」の続きです。

12時過ぎてファームに着くと、もう駐車場もいっぱいです。

第2駐車場なるところに誘導されて、シャトルバスで移送となりました。

さすがはゴールデンウィーク。

人、ひと、ヒトでいっぱいです。

まずは、ミニ豚ショウがすぐに始まるようなのでそちらを観覧します。

人、ひと、ヒトでいっぱいです。

やっているけど見れません。

半ばあきらめてお昼ごはんを考えます。

屋台もレストランも

人、ひと、ヒトでいっぱいです。

とりあえずフランクフルトとジュースを行列にならんで買って食べます。

さて、一息ついてから園内散策です。

広いです、アップダウンもきついです。

ふれあい牧場でポニーに乗馬できるそうですが、

人、ひと、ヒトでいっぱいです。

やっぱりゴールデンウィークです。

行列するしかないですね。まっ、ポニーにのりたかったわけではないのでパス。

一番楽しめたのは「ハンモックの森」でしたね、意外とすいていて、

ユラユラゆられて一番遊べました。


【2008/05/04 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月に入りました。
ガソリン、やっぱり上がるんですね~。

何か切なくなって来ます。

と、言いながら4月最終日(約4時間前)行列に並んで、

安いうちにガソリン満タンにしておきました。

すっかりGWです。

サービス業従事の私にも2回だけ連休中の休みがあり、

4月29日はその1回目。

もちろん家族サービスに使います。

んで、何処行ったかてーと、三重県伊賀市の「モクモクファーム」さんまで行ってきました。

牧場型テーマパークって言うんでしょうか?

まずは東名阪四日市付近で渋滞の洗礼を受けました。

往路ですでにグッタリ、ゲッソリ。

亀山東JCTから新名神に入ります。

開通したての高速は道もきれいでここまでくると渋滞も解消していて

快適に走ることができました。

信楽ICを降りて途中道に迷いつつお昼の12時頃に到着。

朝8時に家を出たのにね~。

だいぶ掛かっちゃいました。恐るべしGW渋滞。

ふう~1:00を過ぎたので、続きは明日(正確には今夜)、たぶん・・・
【2008/05/01 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する